忍者ブログ
学校の最新ニュースをお伝えします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20(Mon) 01:20:33
ひさしぶりのブログアップになります

先日、那須のガラス工房へ出張に行ってきました☆
8月にワークョップを行う、その下見です。

まず、駅弁を買っていざ、出発!


那須塩原は本当に寒かった〜、その日は大雪でした。アートビオトープに着いてひと休み




アートビオトープに併設されているホテルの中はこんな感じです。
やっと、1年が経過した、まだまだ新しい宿泊施設です。



アメニティーグッツもきちんとありますよ☆


ガラス工房です



アートビオトープの向いには、二期倶楽部があります。これは本館



東館のロビー、撒火が暖かく私たちを迎えてくれました。



ここはレストラン。何カ所かレストランはあるのですが、写真が無く、紹介出来ず。



奥に入ると、個室がありました。



オープンしたばかりの結婚式場


これは、石舞台。ここで能などが演出されます。有名な石を使用しているそう。




まだまだ、敷地が広すぎて紹介できない場所がありますが、まずは、8月のワークョップにむけてただ今、準備中。

あっ!!!その前にアートビオトープの陶芸工房にて、陶芸家の中村卓夫氏のワークョップがあります。5月17、18日からです。

詳しくはまた、ブログにアップします!!炎芸術5月号に卓夫先生が掲載されますのでみてね〜〜〜




PR
2008/03/01(Sat) 15:29:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com